ご入会案内

入会案内

入会について


入会資格

倫理法人会の趣旨に賛同し、活動に参加する意志のある企業・事業所、団体および個人。
※埼玉県内、特に朝霞市、和光市、新座市でお仕事をされている方、もしくはお住まいの方は是非!

会費

月額一口1万円です。
※原則、銀行口座から引き落としとなります。

手続きの流れ

1.初めての方はまずは事務局にお電話をください。

2.モーニングセミナーへ参加してみましょう。
モーニングセミナーは最も身近な、そして基本的な主たる活動です。
モーニングセミナーへの参加は何回でも結構です。
何よりも倫理法人会を知るためには実際に参加してみることが一番良いと思います。
ご参加をお待ちしております。

3.ご自身にとって会員となることにご納得いただけたら、入会申込書をご記入ください。
同時に会費の口座振替依頼書の作成も必要となりますので、銀行印もご用意願います。
手続きが終了しましたら、会員となって様々な活動にご参加してみましょう。


特典

全国の経営者モーニングセミナーに参加してみましょう!

特に参加費はありません。全国約650カ所の会場での経営者モーニングセミナーに参加ができます。
※朝食等の飲食を希望された際は、会場ごとで実費精算が必要です。
また経営者モーニングセミナー以外のセミナーや、研修への参加も可能です。
一部有料(参加費)もあります。

「職場の教養」を毎月30冊お届けします

会社の中で社員の方々に配布するもよし、お知り合いの方に差し上げても構いません。
出来ればご自身の会社での朝礼等に役立てていただきたいと思います。

「倫理指導」を受けられます(無料)

ご自身の抱えている問題、事業経営、家庭・家族の問題や肉体的・精神的な問題等、様々なお悩みを相談することができます。

「倫友」という仲間をつくりましょう

色々な違った仕事をしている大勢の会員があなたの仲間となり、あなたを迎えてくれます。